人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は涼しく寝れそうなかんじですね~~

今日は涼しく寝れそうなかんじですね~~~

どーも~だんちょうですヾ(@°▽°@)ノ

まず130近距離指輪製造してみました!!!!!!

デン!!


だんちょうのアトランティカブログ
すげぇええええええええええ!!!

そんでNあったんで強化!!!!!!!!


だんちょうのアトランティカブログ
成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかーついてる( ̄▽+ ̄*)


だんちょうのアトランティカブログ
うちのギルドのアイドル桜香さん~~~~

160こ!!!!!!!すごいですねо(ж>▽<)y ☆

おれは26個でギブアップです( ̄□ ̄;)!!

風ちゃんの家は~~~

だんちょうのアトランティカブログ
入ったらすぐ叩かれるそうです(((゜д゜;)))ぶるぶる

オソルベシw


だんちょうのアトランティカブログ
みなさん~~罠つかわないそうです~

オソルベシwwww∑(゚Д゚)

で火攻めの攻略なんですが~~

船は死を超越したの称号使っていけばいけます(・∀・)

なんとなくですけど~できるだけ遠いところから船で攻撃したほうが

1発で倒せるような気がします(ノ゚ο゚)ノ

へんなの護衛しながら行くんですが……最初に体力半分くらいなくなります><;

自分が弱いことを知らず進みまくります褌に似てますね∑(゚Д゚)

最初の敵1匹だけ残して体力半分以下にして

そいつと、ずっと~~~戦わせておけば後ろにいてくれます^^

だいたい3ターンくらい稼げるかな^^

でボスなんですが


だんちょうのアトランティカブログ
右下のとこで戦っていれば援軍がうごかないので

ボスだけリンチできます!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ではーこのへんでノノ
by hipme317 | 2013-09-02 16:43 | ゲーム